付属保育園イメージ

令和4年度 初めての行事でお花見に行ってきました!

4月8日(金)さくら宇宙公園にお花見に行ってきました。
お天気にも恵まれ、桜も満開とまではいきませんでしたが絶好のお花見日和でした。数日前から「今度お花見に行くんだよね~」と、とても楽しみにしていた子どもたち。みんなでお菓子取りゲームをしたり、ボール遊びをしたりと、広い芝生をたくさん駆け回りとても嬉しそうでした。

令和4年度 初めての行事でお花見に行ってきました!
令和4年度 初めての行事でお花見に行ってきました!

令和4年度 初めての行事でお花見に行ってきました!
令和4年度 初めての行事でお花見に行ってきました!

令和4年度 初めての行事でお花見に行ってきました!
令和4年度 初めての行事でお花見に行ってきました!
更新日:2022-04-25
求人募集中! 私たちは愛正会グループです


このページの一番上へ